BLOG

ブログ

2018/12/16/Sun

12月15日発行の日本経済新聞にて、「QUREO」が紹介されました。

CATEGORY : QUREO(キュレオ) メディア掲載

 

 

プログラミング教材「QUREO(キュレオ)」が、2018年12月15日発行の日本経済新聞に掲載されました。

 

QUREO(キュレオ)」は、2018年2月にリリースされた、子ども向けオンラインプログラミング学習サービスです。プログラミングの基礎全てをいつでもどこでも学ぶことができます。日本最大級の小学生向けプログラミングスクール「Tech Kids School」が培った教育ノウハウをもとに、サイバーエージェントグループのゲーム事業会社アプリボットが開発しました。
ゲーム性・ストーリー性のあるカリキュラムで、300以上の豊富なレッスンを搭載しており、お子さま1人でも自発的に学習を進めることができるのが特徴です。

 

記事では、QUREOを導入している「鎌倉駅前プログラミング教室 for Kids」の教室で、60歳還暦の記者さんがプログラミングを体験した様子が掲載されています。

ぜひチェックしてみてください!

 

QUREOの1ヶ月分相当のレッスンを無料で体験していただけます!
ご自宅のパソコンで体験できますので、興味のある方は、まずは体験から始められてみてはいかがでしょうか?

QUREO(キュレオ)