BLOG
ブログ

2018/12/18/火

NHK福井「ナビゲーション」にて、Tech Kids Schoolが紹介されました!

CATEGORY : メディア掲載 東京渋谷校

 

NHK福井の番組「ナビゲーション」にて、Tech Kids Schoolが紹介されました!

番組では、Tech Kids School東京渋谷校の授業の様子が紹介され、インタビューされた生徒さんは、

「自分が書いたものが形になるのが楽しい。」
「自分で考えて、想像力をふくまらせるのが楽しい。」
とプログラミングの楽しいところを答えていました。

 

プログラミングは、今年の「子どもにさせたい習い事ランキング」2位になっており、保護者様からの注目も高まってきており、Tech Kids Schoolに通う生徒さんの数も、当初と比べて20倍以上に増えています。

 

 

Tech Kids Schoolでは、プログラミングを始めてみたい方向けに無料の見学会を開催しています。
90分間で、お子様にはかんたんなゲーム開発でプログラミングを体験していただけます。

渋谷、秋葉原、二子玉川、大阪梅田、沖縄那覇の教室で開催していますので、興味のある方はぜひご参加ください♪

Tech Kids School 入学説明&見学会