BLOG
ブログ

2018/07/11/水

「NHK WORLD」にて、Tech Kids Schoolの生徒が紹介されました。

CATEGORY : メディア掲載 生徒の活躍

 

NHKの海外向け放送「NHK WORLD」にて、Tech Kids Schoolの生徒が紹介されました!

 

 

NHK WORLDの「Women of Vision」という活躍する女性たちを紹介するコーナーにて、姉妹で取り上げられました。

自宅でプログラミング学習している様子や、現在開発中のiPhoneアプリについても紹介されています。

インタビューでふたりは、「プログラミングで人の役に立つものを作りたい」「人間の労働をプログラミングで変えたい」とコメントしていました。

 

※ニュース動画の公開期間は終了しました。

是非、動画でご覧ください!

◎NHK WORLD
「Coding sisters rewrite the script」

 

 
 

現在、Tech Kids Schoolでは、「入学説明&見学会」を開催中です!

「子どもがアプリ開発なんて想像できないけど、スクールではいったいどんな授業をやってるの?」
「うちの子どもはパソコンに触れたこともないけど、授業に付いていけるのかな?」
そんな疑問をお持ちの方は、まずは「スクール入学説明&体験会」にお越しください♪

Tech Kids School 入学説明&見学会