BLOG

ブログ

2017/11/09/Thu

雑誌「HOUSING」にて、Tech Kids School の卒業生が紹介されました!

CATEGORY : メディア掲載 生徒の活躍

 

リクルート社が発行している 雑誌「HOUSING」12月号にて、Tech Kids School 卒業生の大塚嶺(おおつかれい)くんが紹介されました!

 

嶺くんは今年度の「未踏ジュニア」に採択されており、今回は「一流の子が育つ間取りの法則」の特集で取り上げられています。

 

未踏ジュニアとは・・・
17歳以下の小中高生及び高専生を対象とした人材発掘・育成事業です。
嶺くんは1次審査・2次審査を経て採択され、約半年間に渡り、企業のエンジニアや大学の研究室のサポートを受けて開発に取り組みました。

未踏ジュニア 公式サイト

 

嶺くんは、小学4年生からTech Kids Schoolに通い、プログラミング学習をスタートしました。

小学6年生までにTech Kids Schoolのすべてのカリキュラムを終え、その後は、忙しい勉強の合間をぬって、自宅でもプログラミングに取り組んでいたそうです。

 
 

CA Tech Kids 代表取締役社長の上野朝大のメッセージも掲載していただいています。

興味のある方は、雑誌「HOUSING」12月号をチェックしてみてください♪

 

 

 

現在、Tech Kids Schoolでは、12月入学の生徒様を募集中です。

Tech Kids Schoolは、カリキュラムが1コマごとに設計されており、
小学生でも本格的なプログラミングに取り組み、学習をおこないます。

ありがたいことに
「せっかくなら実力を身につけてほしい」
「ただ楽しいだけじゃ物足りない」
という保護者様からもご好評をいただいております。

ご検討中の方は、まずはぜひ体験入学にお越しください。

 

Tech Kids School への体験入学(First Lesson キャンペーン)